忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 


 150 |  149 |  148 |  147 |  146 |  145 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



おととい、落ち込んでいた私をかわいそうに思った神様が

私の携帯にメールを 送ってくれました

・・・な~んちゃって、

ほんとは、福岡に里帰りしているOさんが

『一足早い春を送ります』って

近くの公園の桜を写して送ってくれたものです

彼女は、今 私の心境を知る由もなく

「だた、桜が咲いていたので 送っただけ」って言ってましたが

かなり 心理的にまいっていた 私には その桜の花が

『がんばれ~』って 応援してくれている気がしました


ちょっと、元気になった私は

私のまわりの

私以上に 大変な状況にある 人達に

桜の花の写真を転送しました☆

みんなから 返ってきたことばは

『元気がでました。 ありがとう♪』 です


花って すごいですね!!

だまっていても、そこに 咲いているだけで

こんなにも、みんなの 心を元気にするんですね☆

私も、花のような 人間になりたいものです
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
お久しぶりの訪問♪
体調崩されたり・・・大変だったんですね。
無理をせず大事をとってくださいね。
コスモスさんの周りには素敵な方がたくさん
いらっしゃいますね。
「春をお届け」だなんて素敵すぎです☆
綺麗なモノをみて「あの人に届けてあげたい」
と想わせるコスモスさんの人柄。
充分周りの人を元気にしてくれるお花のような
人だと思います!
petit bonbon 2010/03/25(Thu)00:10:42 編集
元気出して下さいね~(^o^)
あらぁ…そんなに落ちてたんですか…(;^_^A

一足早い~春のお届け~良かったですよね~(^^)v

いつも~元気なコスモスさんだから…落ち込んでるなんて~信じられない~(^o^)

私も~コスモスさんの春のお届けで~元気貰いましたよ~(^^)v

ホントに~花の威力って凄い~~~(^o^)

特に~桜は最強ですね!!

mirumiru 2010/03/26(Fri)12:35:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  コスモスおばさんの庭  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/26 mirumiru]
[03/25 petit bonbon]
[03/21 Tulip]
[03/19 mirumiru]
[03/16 白雪姫]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
カウンター
忍者アド
カウンター