忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 


 150 |  149 |  148 |  147 |  146 |  145 |  144 |  143 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今年の私(八白土星)の運勢は最悪!!
一月は『前途多難な一年の出発』でした

が~ん!!
お正月早々なんて縁起の悪い

そんな時見つけたのが
写真の『シンデレラ風水365日』でした

この本によると今年は私(八白土星)の年
「これからの9年間の土台をつくる年になる」らしい
経験や知識・・・さまざまなものを蓄積する「自己投資」
をテーマにするといいらしい♪

同じ一人の人間なのに
占う人によって 言い方いろいろ
どうせなら 私を『ご機嫌さん』にしてくれる方を信じましょ♪

という訳で 買っちゃいました^^
この本い~よ☆
なんせ私は『ほめられて 伸びるタイプ』ですから^^

日々の暮らしを大切にすることが 運を引き寄せるんだそうな
今日一日をどんな思いで過ごせばいいかが 書いてあります

3月は『発展、成長するという意味を持っている』らしい
「はじまりのエネルギー」があふれているので
そのエネルギーの波に乗って
そして自分の直感を信じて
新しいことにチャレンジするといいそうな☆

ちなみに明日3/12 は 『つくしを摘む』 です
風水上 つくしは変化をさせたい時のラッキーな植物だそうな

今日、児童クラブの子と つくしを摘みました♪
もう あちらこちらに 顔をだしてますよ


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
つくし
もう出ていますか?胞子の詰まったほろ苦い味が好きだったけれど・・・
ちょっと話戻りますが、ブノワは今回行かず和食にしました。ラスクは買ってないです・・とにかく長蛇の列。他の物をあれこれ、阪神は種類が多く好きです。すてきなアクセを買いました。
白雪姫 2010/03/12(Fri)16:02:38 編集
白雪姫さんへ
「ラスク」まだ並んでますか~ ネットで通販という手もあるらしいので、
今度Tulipさんからアドレス聞いてお取り寄せしようかと思ってます^^
そしたら、フラ語に持って行くね♪ 「すてきなアクセ」次回つけてきてね☆
No Name Ninja   2010/03/15 23:10
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  コスモスおばさんの庭  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/26 mirumiru]
[03/25 petit bonbon]
[03/21 Tulip]
[03/19 mirumiru]
[03/16 白雪姫]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
カウンター
忍者アド
カウンター