忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 


 1 |  2 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



おととい、落ち込んでいた私をかわいそうに思った神様が

私の携帯にメールを 送ってくれました

・・・な~んちゃって、

ほんとは、福岡に里帰りしているOさんが

『一足早い春を送ります』って

近くの公園の桜を写して送ってくれたものです

彼女は、今 私の心境を知る由もなく

「だた、桜が咲いていたので 送っただけ」って言ってましたが

かなり 心理的にまいっていた 私には その桜の花が

『がんばれ~』って 応援してくれている気がしました


ちょっと、元気になった私は

私のまわりの

私以上に 大変な状況にある 人達に

桜の花の写真を転送しました☆

みんなから 返ってきたことばは

『元気がでました。 ありがとう♪』 です


花って すごいですね!!

だまっていても、そこに 咲いているだけで

こんなにも、みんなの 心を元気にするんですね☆

私も、花のような 人間になりたいものです
PR


今年の私(八白土星)の運勢は最悪!!
一月は『前途多難な一年の出発』でした

が~ん!!
お正月早々なんて縁起の悪い

そんな時見つけたのが
写真の『シンデレラ風水365日』でした

この本によると今年は私(八白土星)の年
「これからの9年間の土台をつくる年になる」らしい
経験や知識・・・さまざまなものを蓄積する「自己投資」
をテーマにするといいらしい♪

同じ一人の人間なのに
占う人によって 言い方いろいろ
どうせなら 私を『ご機嫌さん』にしてくれる方を信じましょ♪

という訳で 買っちゃいました^^
この本い~よ☆
なんせ私は『ほめられて 伸びるタイプ』ですから^^

日々の暮らしを大切にすることが 運を引き寄せるんだそうな
今日一日をどんな思いで過ごせばいいかが 書いてあります

3月は『発展、成長するという意味を持っている』らしい
「はじまりのエネルギー」があふれているので
そのエネルギーの波に乗って
そして自分の直感を信じて
新しいことにチャレンジするといいそうな☆

ちなみに明日3/12 は 『つくしを摘む』 です
風水上 つくしは変化をさせたい時のラッキーな植物だそうな

今日、児童クラブの子と つくしを摘みました♪
もう あちらこちらに 顔をだしてますよ


今日は1日です^^
当たり前だけど・・・
そして、我が家では1日はトイレ掃除の日です。
げっ!!  一ヶ月に一回しか掃除しないのって?
そうじゃなくて、1日は念入りにお掃除する日なんです。
前回 風水で、「トイレは家族の健康に大きく影響する」っていいましたよね
以前 主人の病気が心配だった時、わらをもすがる思いでトイレを磨いたら
良くなったんです♪ たぶん 偶然だと思いますが、それから結構信じてます^^
試しにやってみたい人はどうぞ!
まず、窓をあけて新鮮な空気を呼び込むために 換気します。
次に便器はもちろん、床から手洗いボールから ぴかぴかに磨きます。
その時、「いいこと ありますように!」とか「みんなが健康でいますように」とか念じながら、です。
仕上げに、洗濯した清潔なマットやタオルに変えて 生花を飾ります。
胃腸が弱い人は、花びらがフリル状になったスイトピーのような花を飾るといいそうです。
そして、盛塩を新しいのに交換して終了です。
ねっ! こんだけすると なんか効き目がありそうでしょ^^

人間、勘違いしたもん勝ちだと思うんですよ^^
「これをしたら、ぜったい願いが叶う」とか・・・
自分流の幸せ開運法あったら、鬼に金棒ですよ~



今日の毎日新聞に、『サラリーマンの平均年収が6%減って430万円になった』
とありました。  そうなんだ~ 私なんか年収24万円だもんね^^ 
430万もらおうと思ったら、20年働かなくっちゃなんないよ~

なんて考えてたら、お昼のワイドショーで『岡江久美子さんの 「はなまる・・・」の一日のギャラが100万円』って言ってました。 月じゃないよ! 一日だよ!!
ひゃ~! 上には上があるもんだぁ~
ってことは・・・月2000万
年収2000万でも あこがれるのに、一日100万ももらえたら 何買おう?
パリ行って、「ホテルクリヨン」のデラックススウィートに泊まって、
エステして、毎日3つ星レストランで食事しても、まだ余っちゃうよね

世の中、お金のある人と ない人・・・ちがいは何なんだろうね
よお~し、これから少しでも運が良くなるようにがんばるぞ!!
よかったら、一緒にやってみませんか?^^
まずは、身の回りのそうじから・・・
我が家は今、ちょっと、ひどいことになってます・・・トホホ
今日は いつものそうじの他に、1階のトイレを念入りにお掃除しました♪
水廻りをきれい(清潔)にするのは、開運の第一歩ですよ~
あっ、そうそう・・・よくトイレに雑誌とか本を置いている人いるけど、それNGだそうですよ。 本にトイレの邪気が移ってしまうんだそうです。気をつけてくださいね~^^  


今年の七夕は、七夕 × 満月 × 皆既日食 の 
月のパワーが最大なる日だったそうです。 

この日に 月に 財布をかざしで 振ると金運がするそうです。 
あいにく、この日は曇り空。

それでも、プラス思考の私は 見えないお月さまに向かって、
「お財布ここですよ~。 パワー充電おねがいしま~す。』 と 振ってみました。
そのせいか、翌日から 私の財布は 何か重たいのです!
やっぱ、曇っていたので お月さまのパワーも小銭パワーでしたが・・・

そしたら、友達が 上の写真を送ってくれました
プロの写真家の方が 撮って送ってくれたそうです。

なんか、写真からも オーラが感じられる すごい 画 ですよね!
早速、七夕メール送った友人にも転送しました。

もちろん、私も携帯の待ち受け画面にして 毎日眺めてます
何か いい事起きたら このブログで報告しますね

 

Copyright(c)  コスモスおばさんの庭  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/26 mirumiru]
[03/25 petit bonbon]
[03/21 Tulip]
[03/19 mirumiru]
[03/16 白雪姫]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
カウンター
忍者アド
カウンター