忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 


 150 |  149 |  148 |  147 |  146 |  145 |  144 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

金曜日の夜から 風邪でダウン

なのに、土曜日には 料理教室の予約を入れてあり

自分一人なら、お休みしちゃうとこだったけど

お友達を誘っておいて、当の本人が行かないわけにも行かず

ふ~ふ~言いながら、行って来ました


なので、作り方も試食の味も 春の霞がかかってます

撮った写真も ピンボケ・・・

日曜日いっぱい寝て

なんとか 今日の学童行けました

そしたら・・・

去年の8月に 肌のサンプル取らせてとお願いされて

夏の強い日差しのなか

汗と砂ぼこりと 紫外線でこれでもか~ってぐらい

ダメージいっぱいの肌サンプルを取らされて・・・

それを 今日一人ひとり 返されました

結果は・・・-2.5歳

要するに、年相応

喜んでいいのか、悲しむべきか

これも 春の霞のように もあ~としてて

いろんなことが すっきりしないの

やっぱ、風邪のせいかな~

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
お大事に^^
風邪大丈夫ですか?
今日はマダムMさんとロイヤルオークのケーキバイキングにいってきました。それが以前とは内容が変わってて・・・残念でした。
また行きたいとは思えなーーい。
コスモスさんのケーキとても美味しそう。御上手。
白雪姫 2010/03/16(Tue)15:08:08 編集
Re:お大事に^^
へ~? 残念だったんですか~
期待はずれは、かなりショックですよね
なんか、損したような気持ちになっちゃいますよね
16日私の方も、食べ物に関してかなりショックなことあったんですよ
また、聞いて~
No Name Ninja   2010/03/22 23:48
もあ~としてても~(;^_^A
ケーキ お上手ですね~(^o^)

風邪~治りましたか~(^o^)


肌年齢 マイナスが付いたら オッケーじゃないですか~(^o^)

私なんか~プラス 何十歳やわ…たぶん…(-_-;

mirumiru 2010/03/19(Fri)07:11:51 編集
Re:もあ~としてても~(;^_^A
はげましてくれて、ありがとう!!
そうだね^^ 肌年齢マイナスだったんだもの、OKですよね
欲を出さずに、小さな幸せに感謝・・・ですね。
よ~し、次回(その機会があれば・・ですが)はもっとがんばるぞ~!!
No Name Ninja   2010/03/22 23:53
大丈夫ですかあ
15日から 更新されず~心配してます(ρ_;)

色々 ありがとうございました 何かと無理してもらって 再び寝込んでおられないかと 心配してます
大丈夫ですか…


Tulip 2010/03/21(Sun)22:24:52 編集
Re:大丈夫ですかあ
ご心配おかけしてすみません。
16日の例のバタバタ以来、いろいろありまして・・・
おまけに、19日に主人が帰ってきたのでPCのランケーブル取られちゃって
更新できずにいました。 風邪のほうは、もう大丈夫です♪ ありがとう
No Name Ninja   2010/03/23 00:08
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  コスモスおばさんの庭  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/26 mirumiru]
[03/25 petit bonbon]
[03/21 Tulip]
[03/19 mirumiru]
[03/16 白雪姫]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
カウンター
忍者アド
カウンター