忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 


 149 |  148 |  147 |  146 |  145 |  144 |  143 |  142 |  141 |  140 |  139 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  

金曜日の日に Tulip さんから映画の優待券を譲っていただきました♪
期限は 27日と28日の二日間

どうしようかと 思いましたが
主人のスケージュールを見ると 来週は出張が水曜日から・・・
毎年恒例のお正月映画も 行きそびれてるし
『アバター』観たいって言ってたし
ここは、ダンナさま孝行させてもらいましょ♪

という訳で、急きょ 土曜日に 『アバター』行ってきました
もう 2ヶ月は経ってるのに 結構 観客が入ってました

3Dメガネかけて、真正面の席で鑑賞しました☆
それが、いけなかったのかも・・・
映画の中ほどから 酔ってきました

メガネをはずすと、画像がぼやけてて さらに酔いそうだし
所々 目をつぶって 音だけで 鑑賞
主人は・・というと あ~ら珍しい!
いつもは 途中から もぞもぞ やってるのに
今回は 相当集中して観ています

映画が終わってからも、
「や~、良かったわー♪」とご満悦
まー、今回は ダンナさま孝行が目的だったから
良しとしましょうか^^

しっかし、帰ってきてからも ず~っと頭が痛くって・・・
『恋するベーカリー』の方が 観たかったな
この映画、東京では あの『メゾン・カイザー』が協賛してて
映画の半券を お店に持っていくと 「クロワッサン」か「パン・オ・ショコラ」をもらえるんだって!! ずるいよね~

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
酔いましたか~(~_~;)
私は~だいぶ前に~レディースデーの時に眼鏡掛けて見てきました~(^o^)
私は~全然酔いませんでしたよ~(^^)v

物凄く良かったわぁ~(^o^)

映像も良かったし~涙まで出てきましたよ~(~_~;)

タイタニックも良かったですが~(^^)v

でも~これは1回しか見てませんが~(;^_^A
mirumiru 2010/03/01(Mon)21:39:52 編集
Re:酔いましたか~(~_~;)
酔う人と酔わない人の違い・・・お酒の強い人とそうじゃない人の違い?
な訳ないか^^ でも、何なんでしょうね~。 
No Name Ninja   2010/03/03 09:30
こんにちは^^
仏語でいつもご一緒させて頂いてますGです^^
早速お伺いさせて頂きました♪
アバター、酔いましたか?。
お酒は全く強くないですが高所&絶叫マシーンは得意なので私は平気でした(笑)
監督の映画のスケールの大きさに圧倒です!!
(ちょっとナウシカ入ってましたが。。。^^;)
mont-feuille URL 2010/03/03(Wed)16:37:41 編集
mont-feuille さんへ
早速のご訪問、ありがとうございます♪
『アバター』やっぱり思いましたか
私も、宮崎作品がちらついてました^^
mont-feuilleさんのブログのURL教えてくださいね☆
No Name Ninja   2010/03/05 00:32
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  コスモスおばさんの庭  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/26 mirumiru]
[03/25 petit bonbon]
[03/21 Tulip]
[03/19 mirumiru]
[03/16 白雪姫]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
カウンター
忍者アド
カウンター