忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 


 86 |  85 |  84 |  83 |  82 |  81 |  80 |  79 |  78 |  77 |  76 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の毎日新聞に、『サラリーマンの平均年収が6%減って430万円になった』
とありました。  そうなんだ~ 私なんか年収24万円だもんね^^ 
430万もらおうと思ったら、20年働かなくっちゃなんないよ~

なんて考えてたら、お昼のワイドショーで『岡江久美子さんの 「はなまる・・・」の一日のギャラが100万円』って言ってました。 月じゃないよ! 一日だよ!!
ひゃ~! 上には上があるもんだぁ~
ってことは・・・月2000万
年収2000万でも あこがれるのに、一日100万ももらえたら 何買おう?
パリ行って、「ホテルクリヨン」のデラックススウィートに泊まって、
エステして、毎日3つ星レストランで食事しても、まだ余っちゃうよね

世の中、お金のある人と ない人・・・ちがいは何なんだろうね
よお~し、これから少しでも運が良くなるようにがんばるぞ!!
よかったら、一緒にやってみませんか?^^
まずは、身の回りのそうじから・・・
我が家は今、ちょっと、ひどいことになってます・・・トホホ
今日は いつものそうじの他に、1階のトイレを念入りにお掃除しました♪
水廻りをきれい(清潔)にするのは、開運の第一歩ですよ~
あっ、そうそう・・・よくトイレに雑誌とか本を置いている人いるけど、それNGだそうですよ。 本にトイレの邪気が移ってしまうんだそうです。気をつけてくださいね~^^  
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
ええーー?
トイレに本はだめですか?
漢字の本とか子供も結構トイレなら見てるんだけど・・・
やっぱりお金は大事、あるに越したことはないですよね。頑張って節約の努力をしても、子供はお構いなしで使う一方だから頭にきます。
年末ジャンボ買うぞーーー
白雪姫 2009/09/28(Mon)19:04:02 編集
トイレの本
風水によると、健康運大きな影響を与えるらしいです。
よくやってしまうんですが、本や雑誌を置くと陰の気がしみ込むので注意
が必要だそうです^^
あと、必ず便器のふたをしめておく。これで、マイナスの水の気が漏れだすのを防げるそうですよ。
No Name Ninja   2009/09/29 22:19
おひさ~(。・_・。)ノ
こんちゃー♪ほんとにご無沙汰してて久々にきてみたらまたまたかわいくなってる(*ノェノ)キャー
年収の日にきてしまってげっそりや(謎
コスモスさんほどではないが、わしも結構掃除してるほうやのに、私いつ開運するんじゃろ?(笑)
わし♪ 2009/09/29(Tue)16:38:52 編集
Re:おひさ~(。・_・。)ノ
ほんと、お久しぶり~♪
忘れないでいてくれてうれしいよ~^^
「わし♪」さんは本当にきれい好きですよね
それに、私から見たら充分裕福ですよ!
昨日南草津で、おしゃれなフランス料理店を見つけました♪
また、ランチしましょ♪
No Name Ninja   2009/09/29 22:25
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  コスモスおばさんの庭  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/26 mirumiru]
[03/25 petit bonbon]
[03/21 Tulip]
[03/19 mirumiru]
[03/16 白雪姫]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
カウンター
忍者アド
カウンター