忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 


 88 |  87 |  86 |  85 |  84 |  83 |  82 |  81 |  80 |  79 |  78 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は1日です^^
当たり前だけど・・・
そして、我が家では1日はトイレ掃除の日です。
げっ!!  一ヶ月に一回しか掃除しないのって?
そうじゃなくて、1日は念入りにお掃除する日なんです。
前回 風水で、「トイレは家族の健康に大きく影響する」っていいましたよね
以前 主人の病気が心配だった時、わらをもすがる思いでトイレを磨いたら
良くなったんです♪ たぶん 偶然だと思いますが、それから結構信じてます^^
試しにやってみたい人はどうぞ!
まず、窓をあけて新鮮な空気を呼び込むために 換気します。
次に便器はもちろん、床から手洗いボールから ぴかぴかに磨きます。
その時、「いいこと ありますように!」とか「みんなが健康でいますように」とか念じながら、です。
仕上げに、洗濯した清潔なマットやタオルに変えて 生花を飾ります。
胃腸が弱い人は、花びらがフリル状になったスイトピーのような花を飾るといいそうです。
そして、盛塩を新しいのに交換して終了です。
ねっ! こんだけすると なんか効き目がありそうでしょ^^

人間、勘違いしたもん勝ちだと思うんですよ^^
「これをしたら、ぜったい願いが叶う」とか・・・
自分流の幸せ開運法あったら、鬼に金棒ですよ~



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
お久しぶりでぇす
復活いたしました☆PC☆
仕事も終了いたしました!!!
お仕事に出かけているとひとつのことしか
出来ないキャパのい狭い私は・・・
掃除が疎かになっておりました!
まずはトイレのお掃除から!!
掃除力で運気アップ目指してがんばります(^_-)-☆
petit bonbon 2009/10/05(Mon)18:27:03 編集
Re:お久しぶりでぇす
よかった♪ よかった♪♪
PC直ってよかった! petit bonbonさんがお留守の間さびしかったよ~
早速ブログ拝見しますね~^^
No Name Ninja   2009/10/05 23:02
はじめまして
すみませ~んm(__)m せっかくメルアド教えていただいたのに・・・何度 送信しても エラーなんです(><); なんででしょう めちゃくちゃ恥ずかしい間違いをしてそうな私・・・

静かな雨ですね 時折 雨音が激しくなり ドキドキですが・・・あはは 結局 子供達と まじ テント張って(リビングに)遊んで 下の子はそのままテントで 眠ってしまいました。
で、ブログ見せていただいたら はまってしまって 楽しませて頂きましたv(^^)v

フランス語 羨ましいな・・・実は、やりかけてお手上げ(笑)大昔~結構 いい加減にお友達に誘われてパリに行ったら なんとまあああああああ お気に入りになっちゃいました てなこともありました また お話~ゆっくり いっぱい 美味しいものいただきながら 聞かせてくださいね どうぞ宜しくお願いします(*^o^*)/
山田 美知保 2009/10/08(Thu)00:28:29 編集
Re:はじめまして
きゃ~♪ 見ていただいたんですか?!
めちゃくちゃ うれしいです^^
それに、パリ大好きなんて~ 大好きな仲間がひとり増えてすっごくうれしです!!
昨夜、メールあるかなって期待してたのですが・・・そういう訳だったんですか
何でだろ??? 私が間違えてお教えしたかも。 ごめんなさ~い(><)
No Name Ninja   2009/10/09 00:26
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  コスモスおばさんの庭  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/26 mirumiru]
[03/25 petit bonbon]
[03/21 Tulip]
[03/19 mirumiru]
[03/16 白雪姫]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
カウンター
忍者アド
カウンター