忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 


 139 |  138 |  137 |  136 |  135 |  133 |  132 |  131 |  130 |  129 |  128 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、午後から主人が出張なので
午前中はおとなしく おうちで待機
見送ったあとは、「さあ~ どこ行こう~♪」
その途端 すごい雨

出鼻をくじかれ、頭痛もするし足まで痛み出したので
毛布をかぶってお昼寝

目が覚めた時は買い物に行く気もなくなり、
買い置きの材料で夕飯の支度
それでも ちょっと豪華な洋風ディナーの出来上がり☆
(私って、すご~い^^・・・最近自分を褒めることにしました♪)

冷蔵庫の整理もでき、食後の後片づけも早くすんで
るんるん♪で 明朝の準備をしていたら
げっ!
明日の朝食用のパンがない!!
困ったときの ホットケーキ・・・は、おやつに食べたし

で、ひさびさの「ホームベーカリー」の登場♪



お気に入りは「生クリーム入りイギリスパン」
でも、生クリームも使っちゃったし
スノーボール作るのに大量買いしたショートニングを使って
初めての味に挑戦です☆

明日の朝食時間にタイマーをセットして・・・
どんなパンが出来上がるか 楽しみです^^

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
そういえば・・・
うちのホームベーカリーは御蔵入りです^^
結局サロンドショコラはやめて近場で済ませたんですが、近鉄にロイズの生チョコもあって買いあさり食べまくりです。買いすぎ食べすぎに罪悪感・・・
白雪姫 2010/02/13(Sat)16:08:22 編集
Re:そういえば・・・
娘も会社帰りに、近鉄寄って来たみたいですよ^^
「ピエール・マルコリー二」と「カファレルのてんとう虫」
来年こそは一緒に行きましょ♪伊勢丹のフェア♪♪
No Name Ninja   2010/02/14 00:31
どうでした???
初めてのお味は いかがでしたか???
うちもホームベーカリー欲しくていつも悩むのですが 以前お隣の奥さまが かなりハマッテおられて 毎日朝夕二度 作って持ってきて下さって・・・にんじん かぼちゃ ハーブにコーン
ありとあらゆる種類を いただきました(**);
なんで 今はちょっと もうしばらく いいかなって感じで(笑)
うちの買い置きは もちろん便利なホットケーキの素に 蒸しパンの素 それと もちもちパンの素なんですよ(^ー^)♪
もちもちパン ためされたことありますか??まだなら ぜひお試しください 簡単にすぐできて・・・ウインナー入れたり 色々出来て 我が家の子供達には 大人気です。

私は 今日 チャンス到来で 久々に 主人が帰ってきて 下の子がべったりくっついているのでお任せして 長男と好きなことしたり うとうと寝たり・・・なんとも自由で ゆっくりしています ★
Tulip 2010/02/13(Sat)16:32:29 編集
Re:どうでした???
きゃ~、ご主人お帰りになったんだ♪
いつまで? いつまで?
素敵なご主人なんでしょうね~^^
また、紹介してくださいね~♪♪
あと、「ふわふわパン」って??? 初耳です、教えて~
No Name Ninja   2010/02/14 00:49
うれしい~★
今 ふと画面に 白雪姫さんのコメントでたのでみていたら 近鉄にロイズの生チョコあるのですね♪♪早速いってきます 大好きなんです
毎年 主人にバレンタインにプレゼントしているのですが・・・(半分は私が食べるためなんですが)今まで お取り寄せしていたのが 以外に 生協の注文書に時々のっていて 助かっていたのだけれど 今年は見逃したのか なかったのです

めちゃくちゃ 嬉しい情報ありがとうございます★て 私にではないのですが・・・勝手に失礼しました
Tulip 2010/02/13(Sat)16:44:21 編集
Re:うれしい~★
このブログがお役に立ってよかった♪
きっと白雪姫さんもこのコメント見て喜んでますよ^^
Tulipさんと白雪姫さん、会ったら絶対話が合いますよ
お二人とも性格も境遇も似てる(と、勝手に思ってます^^)ので
機会があったらぜひ!!
No Name Ninja   2010/02/14 00:46
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  コスモスおばさんの庭  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/26 mirumiru]
[03/25 petit bonbon]
[03/21 Tulip]
[03/19 mirumiru]
[03/16 白雪姫]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
カウンター
忍者アド
カウンター