忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 


 138 |  137 |  136 |  135 |  133 |  132 |  131 |  130 |  129 |  128 |  127 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、な~んにもない日
朝、主人と子供たちを送り出したら
あとは 夕方皆が帰ってくるまで自由♪

という訳で、久しぶりのおしゃべり♪
今日のお客さまは、韓流大好きの友人
ファンの集いや、コンサートに埼玉行ったり大阪行ったり・・・
と、思ってたら 劇団四季に スマップにと 
そのエネルギーは どこから来るの~ (なんか、生き生きしてて
まぶしかったな~)

そして、夜。
フラ語のお友達のブログ覗いたら
こちらも すごいパワー!!!!
今、京都伊勢丹で 『サロン・デュ・ショコラ』を開催中(でした^^)
毎日先着25名の有名ショコラティエのセミナー&デモのチケットをゲット!!
あこがれのフェルベール氏と しっかり、フラ語で会話して 
サインまでもらって来たみたい・・・

この手のイベントは 主婦パワーがすごくて
私なんぞ 行く前から 「どうせ無理・・・」って
あきらめてる
よく、自己啓発本にあるセリフ
「悩むより 行動」「思えば叶う」
わかっちゃいるけど・・・

お二人の「つめの垢」ください~い!

 
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
あっ・・・^_^;
うぅぅぅん・・・・
「サロン・デュ・ショコラ」には行きましたが・・・
フェルベールさんは普通にブースの所に座ってらっしゃるので
すごい並んでサインをもらったわけじゃないんですよ・・・。
セミナーもデモではなくトークだったので
チケットをゲットしなくても立ち見で。
なので今年はそぉんなに気合は入っておりませんで・・・・^_^;
あとフラ語の会話もご存知のとおり
私の語彙力。一方通行デス。
すみません期待はずれで・・・・・(;_:)
petit bonbon 2010/02/11(Thu)14:54:31 編集
Re:あっ・・・^_^;
えっ!! そうなんですか?!
私が持っている情報にはそんなこと書いてませんでした~
フェルベールさんは7日の15時からと・・・会場に行ったら
運がよければ誰かと会えるんですね♪ きゃ~、行って見よ♪
No Name Ninja   2010/02/11 23:45
実は・・・
私も韓流ファンでございまして・・・まあ子供が小さくて あちこちはいけませんが TSUTAYAにはかなり貢献してるかも・・・(笑)見だしたら仕事があろうが徹夜でみては TSUTAYAに 通いつめておりまする・・・えへへ

私の周りの韓流大好き仲間が これまた 色々凄いですよ

その上 私は・・・ジャーニーズ大好きで 山ピーにメロメロで 大騒ぎしています 
今は 月9のコードブルーと金10の やまとなでしこ七変化を 見ている間は もう必死(@@)♪♪♪~

やっと長男が 中学生だし これからは 一緒にコンサートいくぞって ルンルンの母です(笑)
Tulip 2010/02/13(Sat)16:16:22 編集
Re:実は・・・
わっ!!
ここにもいたんだ、韓流ファン!!(^。^)
そんな情熱、もうずいぶん昔になくしちゃったな~
若いってすばらしい♪
あ、でも「大王四神紀」はまって深夜までDVD観てたっけ♪
No Name Ninja   2010/02/14 00:40
私の爪の垢なんて~(*_*)
コスモスさんの方が凄いですよ~(^^)v

私は~基本 他力本願ですから~(;^_^A

何でも~興味は有るんですが…でも~最近 瞬発力無くなって来ました~(/_;)


又~美味しい物~頂に~素敵なお宅にお邪魔させて下さいね~m(__)m

お礼が遅くなりミアネヨ(ごめんなさい)~m(__)m

mirumiru 2010/02/16(Tue)15:33:03 編集
Re:私の爪の垢なんて~(*_*)
是非、ぜひ♪♪(^^)v
今月と3月の後半は、主人の出張が多いんです
新しく仕入れたレシピのケーキ作るんで、来れるし連絡して~♪
でも・・・ほんと昔ほど行動力とか、瞬発力とかなくなってきたよね~
気をつけないと・・・
No Name Ninja   2010/02/17 12:02
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  コスモスおばさんの庭  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/26 mirumiru]
[03/25 petit bonbon]
[03/21 Tulip]
[03/19 mirumiru]
[03/16 白雪姫]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
カウンター
忍者アド
カウンター