忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 


 122 |  121 |  120 |  119 |  118 |  116 |  115 |  114 |  113 |  112 |  111 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このブログを読んでくれている皆さん!
新年明けましておめでとうございますm(  )m

一日、二日と 晴天に恵まれ穏やかな日が続いていますね
(ちょっと風がきつくて、寒いけど・・・)

我が家は、元旦恒例の映画を 今年はパスしちゃいました。
なんか、最近観たい映画がなくて・・・
最初の2,3年は嫌がっていた主人が
今年は めずらしく自分から乗り気で
じつは、『アバター』が観たかった・・・ってあとから言い出すので
なんだ~^^ってことで、後日行くことに。

毎年友達とどこかへ繰り出しているか、寝てるかの
子供たちも 全員1日は 家にいました。
全員揃って お正月のテーブルを囲むのは何年ぶり?

なんか、例年にないお正月を送っています。
これって、いい事の前兆?  それとも・・・

ぶるぶる・・・
明日は 例年通り 近江神宮へ初詣に行ってきます。
(ただし、初詣のあとは フレンチのランチのお約束♪ーこれは例年通りじゃない)

どうか、平穏な一年になりますように。

☆昨年一年間ブログを訪問してくださった皆さん、
     ありがとうございました。  感謝、感謝です。
        今年も ご訪問&コメント よろしくお願いします。

  皆で素敵な一年にしましょうね~☆
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
あけましておめでとうございます
去年は、このブログで いーっぱい 元気を いただきました ありがとうございました 感謝です
今年も 何卒 こんな私に パワーを お願いします

我が家は 毎年 ご存知の通り大晦日にお友達家族と すき焼きパーティーの年越しをするので 1日は ゆっくり、おせちとお雑煮~で2日は 大阪の初売りツアーにりんくうやATCてな 具合でしたが 今年は 大阪まで いく元気がなく 近場をうろうろでしたぁ(笑) 3日は叔父の家に お呼ばれで ちょうど知人に いただいた 釣ったばかりの 鯛2匹を持って行き その場で 主人にさばいてもらって 脂ののった おさしみに 大喜び★ あはは あっという間の 三が日でした 次男の入学準備で ランドセル 買いましたよ~♪

私は、明日から お仕事かあ
頑張らなくっちゃ
Tulip 2010/01/05(Tue)01:26:54 編集
おめでとうございます^^
パワーをもらったのは、私の方です^^
本当に一年間ありがとうございました。 そして・・・
今年も、Tulipさんのパワーをいただいて楽しく過ごせたらな~と
思っています♪  今年もよろしくお願いします m( )m
No Name Ninja   2010/01/05 12:26
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  コスモスおばさんの庭  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/26 mirumiru]
[03/25 petit bonbon]
[03/21 Tulip]
[03/19 mirumiru]
[03/16 白雪姫]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
カウンター
忍者アド
カウンター