忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 


 125 |  124 |  123 |  122 |  121 |  120 |  119 |  118 |  116 |  115 |  114 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

          

1月8日の新年最初のフラ語の授業のあとは
仲良しグループで『新年会ランチ』でした♪

南草津の「ルポルポ」という、フレンチのお店。
マダムTが「以前から来たかったお店」とリクエスト
落ち着いた上品なお店で、値段もお手ごろ
マダムも「2年越しの夢が叶った」と
喜んでくれました♪

夢といえば、今年の抱負。
一人ずつ皆に 聞いてみました^^

「フラ語で毎日日記をつける」
「今日のことを明日にのばさない」
「きれいになる」
「ちゃんとする(?)」
皆、ちゃんと考えてるんですね~

ちなみに、私は・・・今年も「ダイエット」
毎年途中で頓挫してます。 は~・・・

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
私も・・・
ダイエットを追加しまーす。
でも美味しいものはやめられないし・・・なので動くしかない。今日も高校サッカーに大声援、イケー。みんなカッコイイ。
この前YVでマイタケがいいって言ってましたよ。でも同じものを毎日食べるのは続けるの難しいよね
。あーーーあ。
白雪姫 2010/01/11(Mon)16:24:03 編集
白雪姫さんへ
高校サッカー、私もファンです!
以前野洲高校が優勝した時は、ほんと力入りました!
でも、スポーツは観るのが精一杯・・・あー運動神経よくなりたい。
でもこればっかりは いくら努力してもね~
まいたけ、コレステロールにもいいらしいですね♪
運動でやせるよりは、簡単そう。
No Name Ninja   2010/01/14 23:10
美味しかったねぇ♪
ルポルポ・・・美味しかったですね♪
私も更新しなきゃ!
なかなか寒い部屋でのPC億劫になってしまいます
^_^;
「ちゃんとする」って抱負がもうちゃんと
していない???
テヘへ(^_^;)
petit bonbon 2010/01/13(Wed)19:46:26 編集
Re:美味しかったねぇ♪
ほんと、寒いですよね~。
PCだけじゃなく寒いと何をするにも、気合いります。
早く暖かくなって欲しいですね^^
petit bonbonさんの「ルポルポ」のレポート気になります♪
また、おじゃましますね~(^^)/
No Name Ninja   2010/01/14 23:18
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  コスモスおばさんの庭  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/26 mirumiru]
[03/25 petit bonbon]
[03/21 Tulip]
[03/19 mirumiru]
[03/16 白雪姫]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
カウンター
忍者アド
カウンター