忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 


 120 |  119 |  118 |  116 |  115 |  114 |  113 |  112 |  111 |  110 |  109 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



クリスマスです♪
昨日(24日)は、Tulipさんからすてきなプレゼントをもらい
今日は、主人と クリスマスのランチ(ディナーじゃないのが
残念)を食べに、念願の『ブノワ』に 行って来ました♪

予約を入れてなかったので、ぎりぎりセーフの超満員。
クリスマスなので、平日の昼にもかかわらず人多かった~
なので、料理の写真撮ろうと思ったけど・・・ちょっと気がひけて・・・
かわりに、お店の前の クリスマスツリー 撮ってみました^^

ギャルソンが、ちょっとかっこいい フランス人で
片言の日本語のサービスに、日頃鍛錬(?)している
フランス語でお返し・・・そしたら、
通じちゃいました~!!
超~うれしいです^^

前菜の「スモークサーモンのサラダ」のサーモンが
厚くて、トロ~としていて おいしかった
主人がオーダーした、半熟卵のサラダ
半熟卵をフライにしてあって
それを トロ~とサラダとまぜて おいしそうだった

メインの ホタテも、子牛のホホ肉も
ディセールの 洋ナシのコンポートも、ラズベリーのグラッセも
おいしかった!!!
今年のクリスマスは 最高でした♪

そして、もう一つの お目当ては
ドイツのクリスマスマーケット。
26日が最終日だとかで、ギリギリ間に合いました。
暖かい日だったので 北欧のクリスマスのイメージとは
ほど遠かったけれど、クリスマスオーナメントの屋台や
ホットワインの屋台は ガイドブックで見た光景そのものでした☆

また、来ようっと♪
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
羨ましい~
いきた~い! たべた~い! うらやましい~♪

我が家は、今日は良いお天気だったので 子供達と大掃除しました。お庭の掃除やら 窓拭き~子供達で私の車を洗ってくれました。私は 花粉症でぐすぐす・・・・・やばいです。



Tulip 2009/12/28(Mon)01:51:01 編集
Tulipさんへ
本当に暖かくて、大掃除には絶好の日でしたね。
私もこんな日は、お掃除にいいだろうな~と思いながら一日使っちゃいました。
Tulipさんは これからですよ^^
お子さんたちの手が離れたら、私なんかよりもっと素敵なことができますよ♪
No Name Ninja   2009/12/31 00:29
いいなーー
とーーっても素敵なクリスマスじゃないですか。
夫婦でゆったり、いいよね。で、ギャルソンには何て話しかけたの?
2号の彼女はしっかりした真面目なお嬢さんで、ケーキを美味しい美味しいと喜んでくれました。私もそんな年齢になったのか・・と笑えます。
それにしてもやっぱり娘っていいですよね。
白雪姫 2009/12/28(Mon)15:34:25 編集
白雪姫さんへ
娘だって、年頃になれば彼氏の方が大事ですよ^^
最後に残るのは・・・ご主人大事にしろよ~
No Name Ninja   2009/12/31 00:24
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  コスモスおばさんの庭  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/26 mirumiru]
[03/25 petit bonbon]
[03/21 Tulip]
[03/19 mirumiru]
[03/16 白雪姫]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
カウンター
忍者アド
カウンター