忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 


 132 |  131 |  130 |  129 |  128 |  127 |  126 |  125 |  124 |  123 |  122 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ~、どうしよう!
悩んでます・・・

今月末までの期間限定で会員割引で「iPhone」が買えるんです
今、TVでも おもしろそうなCMやっていて ちょっと欲しいかも・・・です。

主人も前から欲しがっていたし、この際 私の携帯買い換えて
主人と交換してもいいかなと打診してみたら、使いこなせないからやめておけって・・・

そうだよね~
今の携帯のimodeだって使いこなせてないし
機械音痴の私には、「ねこに小判」「豚に真珠」

って、あきらめたら 日経BPの「iPhone利用動向調査」で
iPhoneを持っている人の 平均年収が 569万円
平均年齢が男40歳、女36歳 だって。
iPhone持ってる人のイメージは、仕事ができる都会的なキャリア。

まさに、私とは 程遠いイメージ。
でも・・・真逆だからこそ あこがれる。
ブランドのスーツに身を包み、バッグの中から「iPhone」を取り出して仕事。
きゃ~、絵になる~
そんなこと、一度でいいからしてみたい

あっ、その前にダイエットしてスーツの似合う女にならなきゃ・・・。
あ~、どうしよっかな~。
買おうか、買うまいか・・・

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
iphon
夫は使っていますよ・・仕事でね。私はべつにーーって感じかな。
それよりスノーボール凄いじゃないですか^^
それとお鍋のカマンベール??切って入れるんですか?やってみます。
白雪姫 2010/01/28(Thu)13:31:58 編集
Re:iphon
そうなんですか!?
仕事ってことは料金は会社持ちですね^^
「料金が高いからやめとけ」とか「使いこなせない」とか
「今なら、パケット代が月々¥1000お得」とか・・・
よくわからないで買うのはよくないですよね・・・今はやめときま~す☆
No Name Ninja   2010/02/01 23:35
iPhoneか~^^
私も~欲しいです~^^♪
でも~会社が違う・・・;^^
私の所は僻地なんで~auがベストなんですよ~(T_T)
iPhone~って ソフトバンクですよね~?
もしかして~どの携帯会社も同じような物があるの~??
コスモスさん~買い換えて~^^v

私やったら~動画見まくるかも~;^^←用途が違うって~;^^A
mirumiru 2010/01/28(Thu)19:27:18 編集
Re:iPhoneか~^^
「料金体制が複雑で、高いからやめとけ」とか「使いこなせない」とか
「持ってると楽しいよ~」とかいろいろな意見に右往左往。
結局もう少し、検討してから買うことにしました。お騒がせしました~
No Name Ninja   2010/02/02 01:00
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  コスモスおばさんの庭  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/26 mirumiru]
[03/25 petit bonbon]
[03/21 Tulip]
[03/19 mirumiru]
[03/16 白雪姫]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
カウンター
忍者アド
カウンター