忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 


 146 |  145 |  144 |  143 |  142 |  141 |  140 |  139 |  138 |  137 |  136 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は ほんと春のような 気持ちのい~い一日でしたね^^
その 気持ちのいい日に 私の妹のような、娘のような
かわいい 友達に おいしいお店に 連れて行って
もらいました♪

お店の名前は・・・
言いたくな~ぃ

近江八幡の 閑静な住宅街のなかにある普通の民家
 
うっかりすると 見落としてしまうほど

お店の中も そんなに広くなくて
駐車場も 車が2台止められるくらい

おまけに 日曜日が定休日
全然 商売気など なさそうで・・・そこが また い~い感じ♪

フレンチなんだけど、
日本人シェフの作るソースは
繊細すぎて、繊細じゃない私には ちょっと物足りない
でも、ここのソースは しっかりしていて
ほんと 美味しかった☆


                   
               前菜                 魚料理

                  
               肉料理                デザート

写真じゃわかりずらいけど、
魚料理は 白身魚のパイ包み焼と海老とホタテのソテー
肉料理は 牛肉のチーズのせ、赤ワインソース
デザートは ケーキとグラッセ、フルーツの盛り合わせ
これに、スープ(グリーンピースのポタージュ)とコーヒーがついて
いくらだと思います?

じゃ~ん!
¥1500 !!!!
すっごい 得した気分です^^
で、後から聞いたんだけど・・・
フランス人シェフのご主人と 日本人の奥様だけで
やっている おいしい 隠れ家ビストロ

お店の名前は・・・教えませ~ん^^
予約が取れなくなったら 困るもん

でも、『ロジェ・ソバージュ』なんて名前
最初聞いたとき、美容院かと思った・・・
って お店の名前 言っちゃた!
みんな、内緒にしてね^^
ここだけの 話だよ~♪

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
ずばり そこなんですよ
以前より 八幡の 小さなところだけど いったことあるか お尋ねしていた場所…またご一緒しましょうと いっていた場所が そこなんです(笑)

私は よく いくんですが 時間帯によっては 女性で満席で なんとも すごい時があって びっくりでした 駐車場は 離れたとこにも あるので 多分なんとかなります


そっかあ あそこが そんなに お気に入りなら 良かった(*^o^*) 段々 お好みがわかってきました(‘o‘)ノ

ブログ読みながら 絶対 あそこしかないと確信しながら お店の名前 あてますって 驚かそうって思ったら あはは やはり いっちゃったんかあって★ また いきましょうね!!
Tulip 2010/02/24(Wed)01:10:30 編集
Re:ずばり そこなんですよ
そうなんですか~^^
この間「これから八幡です」って言ってたのは、このお店に行ったの?
食べ物の趣味合いますね~♪・・・っていうか、ことごとく先越されてます

明日からのディズニーランド、楽しんで来てください。
No Name Ninja   2010/02/25 23:40
美味しそう
へーーーそんなところ行ったこと無いよ・・だいたい草津より向こうには行く機会がなくて。
また一緒に行ってくださいね。
一気に春って感じですね。今日は花粉が多そうです・・・
白雪姫 2010/02/24(Wed)14:58:16 編集
Re:美味しそう
結構、近江八幡・守山・堅田にもおいしいお店あるみたいですよ^^
ぜひ、ご一緒に!!
No Name Ninja   2010/02/25 23:43
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  コスモスおばさんの庭  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/26 mirumiru]
[03/25 petit bonbon]
[03/21 Tulip]
[03/19 mirumiru]
[03/16 白雪姫]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
カウンター
忍者アド
カウンター